-
2021年4月12日令和2年度の福祉サービス第三者評価結果をホームページに公開しました。こちらのページからご確認いただけます。
-
2021年4月01日事業所内の感染防止対策を徹底継続のうえ、2021年4月1日から通常時間(10:00-16:00)での訓練を再開いたします。具体的な対策状況につきましてはこちらからご確認ください。
-
2021年1月14日緊急事態宣言の発出を受けまして、通所訓練日と在宅訓練日を設けた分散通所を実施いたします。期間は1月14日から3月19日までとなります。見学・体験は受けつけておりますので、お気軽にご連絡ください。
-
2020年8月13日8月13日(木)・14日(金)は夏季休暇とさせていただきます。メールでのご連絡は受け付けておりますが、ご返信は17日(月)以降になります。ご了承の程をお願いいたします。
-
2020年6月25日7月1日より、週5日での時短通所を再開いたします。訓練内容の詳細は、「新型コロナウイルスに伴う施設対応状況(7月)」をご確認ください。
-
2020年5月29日6月1日からは、分散通所という形で、通所訓練とテレワーク訓練(在宅支援)を組み合わせた訓練サービスを実施いたします。対象期間・営業時間等の詳細は、「新型コロナウイルスに伴う施設対応状況(6月)」をご確認ください。
-
2020年4月08日政府による緊急事態宣言を受け、全ての訓練生・職員を対象に在宅支援(テレワーク)を開始しました。対象期間・営業時間・在宅支援の内容等の詳細は、「新型コロナウイルスに伴う施設対応について」をご確認ください。
-
2020年3月27日新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、在宅訓練サービスを開始しました。希望者には在宅支援を実施します。(ブログ:「在宅支援(テレワーク)の開始」)
-
2020年2月26日新型コロナウイルス感染防止のため、2月27日から3月31日まで、利用時間、及び営業時間(電話対応時間)を以下の通り変更させていただきます。◆利用時間:平日10:30-15:30、◆営業時間:平日10:00-16:30 ◆Eメールでのご連絡受付は今までどおり行っております。なお、就労・定着支援に伴う施設外の業務につきましては、関係各所に合わせた時間にて今までどおり実施いたします。また、定期電話連絡を行っている卒業生の皆さまには、担当職員より順次ご案内をいたします。皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。